花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2017年10月3日火曜日

Special Tuesday!!

 今回は万代店にて担当させていただきました。

エステカラーで髪の内側からしっかりとメンテナンス。

ナチュラルな髪の立ち上がりと、やわらかなボリュームがフワッとプラスされます。

肩にかかるギリギリの長さでカットしたボブスタイルに、無造作な表情がうまれました。

NEWスタイルで、素敵な秋をおすごし下さい。
 
 




いつもニコニコ、素敵な笑顔に元気をいただきました!!
 
 
 






いつもありがとうございます。  田中

0 件のコメント:

コメントを投稿