花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2017年9月13日水曜日

Special Tuesday!!

万代店で担当させていただきました!!
 
 
 



今回カットとカラーリングでメンテナンスな感じで施術させていただきました。



もともとの地毛が明るいので、地毛に合うようにトーンダウンしました。



地毛とすごく綺麗に馴染んでます。



とってもいい感じに仕上がりました。



綺麗に伸ばしていくにはAVEDAカラーはぴったりだと思いますよ!!



今回は担当させて頂きありがとうございました。



またよろしくお願いします。   本間



0 件のコメント:

コメントを投稿