花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2015年5月3日日曜日

アースフェスタオリジナル壁紙×本日のお客様☆



G.W中
CAELUM AVEDAにご来店いただき
ありがとうございます!!!!

本日は
新潟に帰省中のお客様も
いっぱいご来店頂きました!!

ハイライトを2種類全体に入れて
アッシュ系のトナーをON!
立体感たっぷりの
外国人風カラーに!!!!




とってもキュートな笑顔の可愛いお客様でした♡♡♡

新潟に帰省した際にはまた遊びに来てくださいね!!


アースフェスタとコラボした
オリジナル壁紙の前で
パシャリでした!!



ありがとうございました!!





デザイン×AVEDAカラー
雰囲気UP!!UP!!な
カラーをしましょう〜!!!!








aida






0 件のコメント:

コメントを投稿