花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2014年9月10日水曜日

letter

〜お手紙〜


『 AVEDAを使い始めて
私は毎朝、
香りを楽しみながら話しかけています、、、







昨日のお休みは
思う存分
波に乗れたので、

オゾンをいっぱい浴びた分、
お肌がピリピリと

同時に
髪も同じ
SOSのシグナル、、、

と思います。




私はいつも
いろいろなお話の中に
さりげなくその季節にあったヘアのキープ法を
教えてもらっています。




なので今日は

ダメージか、、ドライか、、、
仕上げを滑らかなヘアにしたいから
スムーズかな??? )




AVEDAは
植物が心地よく配合された製品で、
私の髪を大切に守ってくれていると感じています。











ありがとう。』


0 件のコメント:

コメントを投稿